logo
top アルファについて ネイルサロン ネイル教室 メナード化粧品 雑貨販売 ブログ ご予約
リンク
入口
アルファ ネイルサロン ネイル教室 メナード化粧品
デコアート
ネイルブログ
ご予約 リンク


出張ネイル

手編みレース
メナードブログ






ステンドグラス




スクール料金
必要なもの
授業内容










ネイルの技術を学びたい方に







ネイルを学びたい方のために、マンツーマンでお教えするネイル教室をご用意しました。完全予約制で、お好きな時にお好きな内容だけ学べます。

boshu










スクール料金




入会金、前払い金、回数券等はございません。


授業料は1時間2,000円です。







menu

※道具の貸出や基本的な材料費は授業料の中に含まれています。
※ストーンやシール、パーツ等を使用する場合は別途料金がかかります。お持込みは歓迎です。











お持ちいただく物




メモ帳







筆記用具



galary

授業料


ご自身で使用されているネイル道具(あれば)


その他、使用したいパーツ等があればご自由に







スクールで学べる内容




 当店のネイルメニューにあるもの全てお教えすることが可能です。授業時間は生徒さんの技術習得の速さに応じて変動しますので、はっきりとはお答えできませんが、1日2時間程度を目安にご予約ください。
 ご希望の方にはJNAネイリスト検定資格を取得するための指導も行います。(過去3名の希望者があり、3名とも合格しています。)
 また、技術習得後は当店のネイリストとして活動していただくことも可能です。お気軽にご相談ください。  090-9962-8268



















inserted by FC2 system